製品保証規定
弊社取り扱い製品(ASUS製品を除く)は下記の保証規定に沿ってサポート対応を行わせていただきます。
保証規定について
製品の保証対象期間はお買い上げ後1年間となります。保証期間経過後の修理については有償となります。
正常な使用状態で不具合が発生した場合のみ無償修理の対象とさせて頂きます。
保証の対象は、弊社から販売した製品のみとなります。弊社サポートシールが貼付してあることを御確認ください。
保証の範囲
保証の対象はご購入いただいた製品単体のみとなります。他の製品との組み合わせにより発生した相性等の不具合は保証対象外とさせていただきます。
本製品を使用した結果生じた付随的な損害(CPU・メモリ等の破損、データの損失、事業利益の損害等)に関してはいかなる責任をも問いかねます。予めご了承願います。
初期不良に対する対応
製品に初期不良が発生した場合、ご購入いただいた販売店様の保証規定に準じます。 販売店様へご連絡ください。
保証期間内の有償修理規定
保証期間内でも以下の場合は保証対象外または有償修理とさせて頂きます。
- 付属取り扱い説明書に即した正常な操作・取り扱い以外の不適当な使用により生じた故障。
- 移動・輸送中や落下等により発生した故障。
- 火災・地震・水害・落雷・異常電圧やその他の天災による故障。
- 弊社以外で修理・改造または分解した箇所がある場合。
- BIOS更新中の故障。
- 電源・CPU等接続されている他のパーツに起因する故障。
- 保証書が掲示できない場合や購入日・販売店名がない場合。
- シリアルナンバーが無い場合。
保証期間内の修理依頼に関して
上記以外に起因する故障が発生した場合は、ご購入頂きました販売店様へ故障製品をお持ちください。なお、その際には下記の「保証のための必要物品」を添えてご持参ください。
保証期間経過後の修理に関して
保証期間が過ぎた場合は有償修理となりますので、購入された販売店様へご相談ください。 なお、その際には下記の「保証のための必要物品」を添えてご持参ください。
保証のための必要物品
- 故障製品(シリアルが貼付してあるもの)
- サポートシール(購入日・販売店名が記載してあるもの)
- レシート・領収書等ご購入が確認できるもの
- 不具合状況報告用紙
その他事項
- 弊社の保証は国内使用時のみ有効となります。
- 買い上げいただきました製品に関して返品は一切行うことができません。不良品に対して修理または同等品との交換対応とさせていただきます。
- その他、御質問・御不明な点がございましたら、弊社サポートまでメール下さい。
ASUS製品の保証規定に関してはこちらのページをご確認ください。